1. HOME
  2. 機能一覧
  3. FBZ連携オプション

FBZ連携オプション 国内最大ファッションECの物流プラットフォーム「ZOZOBASE」とfutureshopが連携できます

FBZ option powered by Commerce Connect

futureshopで受注した商品をZOZOBASEから出荷!
在庫の一元管理、発送業務の委託が可能に!

ZOZOTOWNに出店しているファッション・アパレルブランド様は、自社ECとZOZOTOWN間で在庫連携を実現できます。
ファッション・アパレルEC事業者様で、物流のアウトソース先をお探しの方にとっては、選択肢の一つとなります。

すべてのチャネルの在庫一元化、zozotownクオリティで出荷・配送することができます。

導入3つのメリット

  • メリット
    1

    発送業務を委託可能

    商品は国内最大級のファッションECを支える「ZOZOBASE」から出荷。ZOZOの物流クオリティを自社ECでもご活用いただけます。

  • メリット
    2

    自社ECとZOZOTOWNの在庫を集約し一元管理が可能

    両サイト分の在庫を集約・一元管理することで、在庫切れなどの機会損失リスクを軽減でき、ユーザーの購入タイミングを逃さない環境が実現されます。

  • メリット
    3

    戦略パートナー向け特別価格により、運用手数料が0円に

    ご利用条件を満たせば、Fulfillment by ZOZOに関しての運用手数料を0円でご利用可能です。

  • 諸条件など、詳細はZOZOとEC事業者様でご調整いただきます。

FBZ連携オプション料金

オプション料金

  • 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
FBZ連携オプション
初期費用 15万円〜
月額費用 5万円
  • 別途「Fulfillment by ZOZO」の費用が必要です。
  • ZOZOTOWNに登録された商品情報を元にした、futureshopへのデータ連携には対応していません。

お申し込み方法

まずは、futureshopにお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

利用規約はこちらをご確認ください。

Q&A

  • 導入のための条件はありますか?

    下記3つの条件を満たしている必要があります。

    • ZOZOTOWNに出店していること
    • ZOZOの管理画面、Communication Officeに対象となる商品と在庫が登録されており、ZOZOBASEから商品が出荷されている店舗であること
    • ZOZOTOWN以外のショッピングモールで受注した注文をZOZOBASEから出荷しないこと

    また、ご利用開始にはご契約後、ヤマト運輸株式会社と「クロネコヤマト荷主コード」の発行が完了している必要がございますので、お申し込みが決まり次第、ご準備ください。

  • 導入すると、futureshopの運営方法に変更はありますか?

    はい、ZOZOTOWNの運営と合わせる必要がありますので、一部変更点が発生します(決済方法や予約商品など)。詳細はご説明させていただきたいので、まずはfutureshopにお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

機能説明

機能・プラン紹介資料を無料でダウンロードする

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368