futureshopで受注した商品をZOZOBASEから出荷!
在庫の一元管理、発送業務の委託が可能に!
ZOZOTOWNに出店しているファッション・アパレルブランド様は、自社ECとZOZOTOWN間で在庫連携を実現できます。
ファッション・アパレルEC事業者様で、物流のアウトソース先をお探しの方にとっては、選択肢の一つとなります。
導入3つのメリット
- メリット
1発送業務を委託可能
商品は国内最大級のファッションECを支える「ZOZOBASE」から出荷。ZOZOの物流クオリティを自社ECでもご活用いただけます。
- メリット
2自社ECとZOZOTOWNの在庫を集約し一元管理が可能
両サイト分の在庫を集約・一元管理することで、在庫切れなどの機会損失リスクを軽減でき、ユーザーの購入タイミングを逃さない環境が実現されます。
- メリット
3戦略パートナー向け特別価格により、運用手数料が0円に
ご利用条件を満たせば、Fulfillment by ZOZOに関しての運用手数料を0円でご利用可能です。
- 諸条件など、詳細はZOZOとEC事業者様でご調整いただきます。
FBZ連携オプション料金
オプション料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 15万円〜 |
---|---|
月額費用 | 5万円 |
- 別途「Fulfillment by ZOZO」の費用が必要です。
- ZOZOTOWNに登録された商品情報を元にした、futureshopへのデータ連携には対応していません。
お申し込み方法
Q&A
-
- 導入のための条件はありますか?
-
下記3つの条件を満たしている必要があります。
- ZOZOTOWNに出店していること
- ZOZOの管理画面、Communication Officeに対象となる商品と在庫が登録されており、ZOZOBASEから商品が出荷されている店舗であること
- ZOZOTOWN以外のショッピングモールで受注した注文をZOZOBASEから出荷しないこと
また、ご利用開始にはご契約後、ヤマト運輸株式会社と「クロネコヤマト荷主コード」の発行が完了している必要がございますので、お申し込みが決まり次第、ご準備ください。
-
- 導入すると、futureshopの運営方法に変更はありますか?
-
はい、ZOZOTOWNの運営と合わせる必要がありますので、一部変更点が発生します(決済方法や予約商品など)。詳細はご説明させていただきたいので、まずはfutureshopにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
機能説明