radial
現在アパレル企業はDXの一歩目として、ECやPOS、WMSなど、業務システムの導入が進むと共に、様々な取引データを保有するようになりました。
radialは、アパレルDXの二歩目として、取引データを完全自動で集計・分析し、データを活用した意思決定を可能にするシステムです。
売れ筋商品は何か?在庫の偏りはないか?収益化のためのアクションは何か?など、販売状況の可視化と、個々の商品へのアクションレコメンドを完全自動で実現します。
LTV-Zaiko
ボタン1つで入荷在庫から不良在庫までを「消化率」「不良在庫リスク」などを元にグループ分けしシンプルに可視化。商品分析の作業効率化は勿論、在庫管理の指標が明確になる事で、マークダウンによる値引き損失を防ぎ、店舗の粗利を上げる事が可能になります。分析結果を元にサイト内の商品構成の変更や、リスクの高い商品から販売するマーケ活用など、多分野でご活用して頂けます。