1. HOME
  2. 提携サービス一覧
  3. 広告/EC運用支援
  4. WhatYa Auto CV運用支援サービス(Web接客) for futureshop

WhatYa Auto CV運用支援サービス(Web接客) for futureshop

fcafe eCommerce Navigator

「WhatYa Auto CV運用支援サービス(Web接客) for futureshop」とは

「WhatYa Auto CV」は、自社ECサイトのCVを促進するWEB接客ツールです。

そして、WEB接客とは、リアル店舗のように「それぞれのお客様にあわせた接客」をオンラインでも実現するためのツールです。「WhatYa Auto CV」を導入すれば、顧客のアクセス回数や滞在時間に合わせてその時に最適な「声がけ」が可能です。

「WhatYa Auto CV」のサービスについて

しかし効率的に運用するには、手間のかかる実作業や、専門的な知識などが必須になります。

エフカフェでは、運営ノウハウを持つ専用チームが、企画から導入、分析・改善までをワンストップで支援いたします。

web接客を使い、目的や顧客に合わせた効果的な接客方法をご支援します。例えば、未会員がトップページにアクセスすると「今会員登録していただくと今回のお買い物から10%割引になりますよ」、新規顧客が商品リストに10秒以上アクセスすると「何かお探しですか?よろしければご案内します」、既存顧客が新作商品一覧ページにアクセスすると「いつもありがとうございます!お好みのブランドの新作が入荷いたしました」というメッセージが表示されます。

エフカフェの運用支援の強み

企画から導入まで、ワンストップで運用支援

御社の負担は意思決定とタグ設置のみ。
手間のかかる作業は弊社専任チームが担当します。

また「WEB接客」とはツールを導入して終わりのサービスではありませんので、PDCAを回し、結果にコミットします。

お客様心理を深く理解する分析力と運営ノウハウ

お客様心理を深く理解し、サイトの課題を正確に洗い出し、最適なシナリオを運用し続けることが重要です。

弊社の15年間に及ぶ日本及び海外EC運営ノウハウと、ユーザー知見をフル活用し、どこよりも的確な改善・運用をお約束します。

接客ツール選定からご支援。導入ツールも限定しません。

様々なWeb接客ツールの利用経験豊富なコンサルタントが、第三者視点で、御社に最適な接客ツール選定からご支援も可能です。
本サービスは「WhatYa Auto CV」を推奨したWeb接客支援サービスですが、株式会社エフカフェが提供するサービスミッションは、接客ツールを利用しておもてなしを実現することです。
「WhatYa Auto CV」を含め、導入ツール選びに迷われてる方は、ご相談ください。

導入企業様の声

  • いつも細かく施策の振り返りを行なっていただけるので、安心して運営をお任せできます。
  • 施策が失敗した場合でも、失敗した理由を細かく分析し、仮説立てしてくれるので、次の打ち手を立てることができています。
  • Web接客以外のサイト全体の領域も経験豊富なので、気軽に相談ができます。

導入の流れ

『01. 問診:サイトの課題やゴールの検証を行います。』『02. 企画設定:問診結果に対するシーズ企画、シナリオ設計を行います。』『03. 開発環境構築:開発環境構築、疎通テストの後、クライアントにて実機確認を行います。』『04. 導入テスト:ツール設定を行い、本番環境にてデータの送受信を確認します。』『05. 開始・運用:シナリオ開始後は、PDCAを回しながらシナリオ改善を継続します。』

ご利用料金(futureshop特別プラン)

  • 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 200,000円
月額費用 100,000円
  • ご契約スタートから約1ヶ月は初期導入準備期間になります。
  • WhatYa Auto CV」(Web接客)ツール利用料金は含まれておりません。
  • 上記は株式会社エフカフェからのご請求となります。

お問い合わせ

株式会社エフカフェ
「WhatYa Auto CV運用支援サービス(Web接客) for futureshop」専用
お問い合わせフォーム
  • ショップをオープンされていない場合、本サービスのみをお申し込みいただくことはできません。

futureshopと連携した動作が確認された、またはfutureshop対応を確認済みのサービスやツールを掲載しています。
こちらに掲載されていないサービスやツールについては、ご利用いただけない場合があります。

システム連携、提携をご希望のサービス提供主様は、こちらからお問い合わせください。

現在導入されている(導入をお考えである)サービスについて、利用可能かどうか不明な店舗様は、こちらからお問い合わせください。

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368