ボタン1つで入荷在庫から不良在庫までを「消化率」「不良在庫リスク」などを元にグループ分けしシンプルに可視化。商品分析の作業効率化は勿論、在庫管理の指標が明確になる事で、マークダウンによる値引き損失を防ぎ、店舗の粗利を上げる事が可能になります。分析結果を元にサイト内の商品構成の変更や、リスクの高い商品から販売するマーケ活用など、多分野でご活用して頂けます。
LTV-Zaiko



在庫をシンプルに「利益」に変える在庫分析ツール

その時に適したセール商品を選別!
LTV-LabやLTV-Omniと連携して、各商品情報をそのままメール作成に活用頂けます。
「LTV-Zaiko」とは
入荷在庫から不良在庫までを在庫状況に合わせて7つのグループにセグメントし各在庫情報を可視化します。
在庫分析の結果はチーム内外の誰でも確認できる事で管理がシンプルになり、マークダウン対象商品の抽出や、分析結果を元にサイト内の商品構成を変更するなど、在庫情報を多部署で活用する事が出来るようになります。
「LTV-Zaiko」機能のご紹介
ZPM分析
入荷在庫~在庫処分までを7つの事象へわかりやすく分類します。
在庫商品を状況に応じて効率的に分類し、その状態を認識した上で施策検討をする事が可能になります。
在庫分類詳細
確認したい在庫分類内の商品を、SKU単位で確認して頂けます。
商品詳細の確認も行えるので、値下げ対象商品の商品URLや画像URLも"在庫分類詳細"から確認やコピーをする事が可能です。
在庫分類推移
7つのグループに分けられた在庫の推移を積み上げ棒グラフで見る事で、マークダウン対象商品在庫が増えやすい時期や、プロパー販売が可能な商品推移に異常のある時期などを直感的に確認して頂けます。
ご利用料金
お申し込みについて
「LTV-Zaiko」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-Xにて「LTV-Zaiko」をお申し込みください。
-
株式会社LTV-Xへ「LTV-Zaiko」のお申し込み
- 株式会社LTV-X「LTV-Zaiko」専用
- お問い合わせフォーム
- 無料デモをご希望の方はこちら
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
-
futureshop管理画面から「LTV-Zaiko」連携オプションをお申し込み
「LTV-Zaiko」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
同じカテゴリの連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう! -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッション顧客体験向上コーディネート活用/スタイリングサービスSTAFF START
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!ブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア顧客体験向上延長保証proteger
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
新着の連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう! -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッション顧客体験向上コーディネート活用/スタイリングサービスSTAFF START
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!ブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア顧客体験向上延長保証proteger
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。