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LTV-Lab for futureshop

「LTV for futureshop」シリーズ一覧

LTV-Lab

費用対効果に"強い"CRM:LTV-Lab

導入企業:平均ROAS564%

  • 1,300店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート
  • "リピーター増加"に向けて必要な分析、施策
  • メール配信数無制限
  • LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
  • LTV-LabとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能

「LTV-Lab for futureshop」とは

EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データ、商品データを自動連携する機能です。

  • 別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。

顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。

満足度の高い3つの特長

設定簡単+専門家いらないから無駄コストなし!「エンジニア不要で初期設定(主要カートと標準連携)」「アナリスト不要で分析(シンプル設計)」「マーケター不要で施策(シナリオメールが標準)」

主要分析標準機能で長期的成長!「主要な分析(RFM、CPM、LTV)機能を搭載」「企業に合わせた活用サポート」

成果につながる鉄板リピート施策で売上UP!「1300店舗のノウハウを標準化」「メール以外にも、LINE、リアルDMなど掛け合わせ」「売上につながる施策だけにフォーカスして無駄工作なし」

成果につながる鉄板リピート施策も標準設定ですので、ご負担なくCRM施策を始められます。
また、レコメンドエンジン機能の「futureRecommend2」と連携し、レコメンド情報を連携してメールやLINEにレコメンド商品を挿入し、メール配信することも可能です。

EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」

導入事例

幅広い業種にて、1,300店舗以上のECサイトにてご利用いただいています。

ファッションECサイト様

  • 他社成功事例を生かした施策をサポートし、定期的に実施している勉強会で得たノウハウを反映
  • 売上290%UP・優良顧客数150%UP

スポーツ用品ECサイト様

  • 分析結果を施策に反映し、ステップメールなどのメール自動化により売上UPだけでなく作業効率大幅UP
  • 売上116%UP

食品ECサイト様

  • RFM分析を軸に顧客導線を把握。会員様に寄り添った施策とステップメールを実施し、リピート率の向上を実現
  • リピート売上120%UP

「LTV-Lab for futureshop」機能のご紹介

高速配信

最大100万通/時のスピード配信

エラーメール処理

有効アドレスだけに24時間クリーニング処理

HTMLメール

デザインを自由自在に作成

絵文字利用

3キャリア共通の絵文字が利用可能

宛名差し込み

お名前挿入でレスポンスアップ

独自ドメイン

自社のドメインでの配信が可能

ステップメール

設定パターンは無制限。1回の設定で、あとは毎回自動送信

マルチパート配信

受信者の環境に合わせHTML/テキストメールの自動仕分け

シナリオメール

想定したシナリオに則したタイミングで自動メール

商品自動リタゲメール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品情報を自動メール

  • 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。

価格変動自動メール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の価格状況を自動メール

  • 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。

在庫連動自動メール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の在庫状況を自動メール

ポイント自動メール

ポイント数の変動に合わせた販促や有効期限のお知らせ自動メール

誕生日自動メール

誕生日を起点とした販促自動メール

LINE配信

ID連携したLINE登録者へのセグメント自動配信

DM自動配送

指定されたタイミングで、オフラインDMの自動配送

LTVシナリオ作成機能

LTV-Xで独自開発したメソッドにより、過去の購入データを分析し、ボタン1つでシナリオを自動生成する機能

RFM分析

R(Recency:最新購買日)、F(Frequency:購買頻度)、M(Monetary:購買金)にて7つのランクに分類し可視化する分析

CPM分析

Customer Portfolio Management(カスタマー・ポートフォリオ・マネイジメント)と呼ばれる分析手法で、累計購入金額と初回購入日から最終購入日の在籍期間をKPIとして10のランクに分類し可視化する分析

LTV分析

LTV(Life Time Value)を可視化する分析

広告LTV

Google Analyticsなど主要広告効果測定ツールと連携し、広告媒体毎のLTV(Life Time Value)を可視化する分析

ゴールデンルート分析

商品購入パターンを可視化する分析

併売分析

購入した商品と同じタイミングで同時購入した(併売)商品を可視化する分析

「futureRecommend2」連携

レコメンド情報を連携して、メールやLINEにレコメンド商品を挿入したメール配信

EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」

ご利用料金

  • 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
「LTV-Lab for futureshop」連携オプションご利用料金(※futureshop側で発生する費用)
初期費用 25,000円
月額費用 5,000円
「LTV-Lab for futureshop」本体ご利用料金
初期費用 詳しくは株式会社LTV-Xへお問い合わせください
月額費用 詳しくは株式会社LTV-Xへお問い合わせください
  • 別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。
  • 本体ご利用料金は株式会社LTV-Xからのご請求となります。

お申し込みについて

「LTV-Lab for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-Xにて「LTV-Lab for futureshop」をお申し込みください。

  1. 株式会社LTV-Xへ「LTV-Lab for futureshop」のお申し込み

    株式会社LTV-X「LTV-Lab」専用
    お問い合わせフォーム
    • ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
  2. futureshop管理画面から「LTV-Lab for futureshop」連携オプションをお申し込み

    「LTV-Lab for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。

futureshopと連携した動作が確認された、またはfutureshop対応を確認済みのサービスやツールを掲載しています。
こちらに掲載されていないサービスやツールについては、ご利用いただけない場合があります。

システム連携、提携をご希望のサービス提供主様は、こちらからお問い合わせください。

現在導入されている(導入をお考えである)サービスについて、利用可能かどうか不明な店舗様は、こちらからお問い合わせください。

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368