「カスタマーリングス」連携オプションとは
CRM/MAツール「カスタマーリングス」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
- 別途「カスタマーリングス」のご契約が必要です。
「カスタマーリングス」とは
ECサイトやBtoCサービスで豊富な実績を持つCRM/MAツールです。データ統合・ 抽出から分析、メールやLINE等のアクション、効果検証までワンストップで実行できます。
さらに、分析、施策の自動化だけではなく、1人1人の顧客を理解し実感することから気づきを得る分析機能で、担当者のアイディア発想を支援する 『顧客実感型マーケティングプラットフォーム』としてご活用いただけます。
「カスタマーリングス」の機能
データ統合(CDP)、抽出(セグメント)
ECカートや基幹システムなどと自動連携し、顧客データや購買データなどの定量 データはもちろん、アンケートデータやコールログ、店舗接客メモなどの定性 データをも蓄積、統合できます。
夜間処理を行うため、日中の抽出・分析をストレスなく実行できます。
また、統合した様々なデータをかけ合わせてデータ抽出(セグメント)を行うことが出来ます。
自由かつ高速ながら、業界特有の複雑な顧客セグメントの条件もすぐに実行出来るので、より顧客に合わせた、きめ細かな施策に繋げることができます。
分析(BI)
ECで使う分析テンプレートが揃っており、現場の担当者がすぐに様々なデータを 見ることができます。
さらに、分析結果から1人1人の顧客を深堀り出来るUIにより、顧客を理解し実感することで、次の打ち手のアイディア発想に繋げることができます。
実際の運用現場からの要望を機能化することで、"かゆい所に手が届く"機能を豊富に備えており、細やかな分析が行えます。
アクション
メールをはじめ、LINE、SMS、プッシュ通知、Web接客、アンケート作成など様々なチャネルで、顧客ごとのタイミングに応じてアプローチが行えます。
ステップ配信やシナリオ設計も柔軟に行うことができます。
ご利用料金
お申し込みについて
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まず、「カスタマーリングス」および「カスタマーリングスオプション【futureshop連携】」をお申し込みください。
- 「カスタマーリングス」のお申し込みは株式会社プラスアルファ・コンサルティングにお問い合わせください。
ご契約からご利用開始までに、「カスタマーリングスの設定」および「futureshopで測定タグ等の設置」が必要となります。事前に株式会社プラスアルファ・コンサルティングまでご確認ください。
- 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 03-6432-4016(受付時間 09:30~18:00)
- お問い合わせフォーム
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次に、futureshopオプション「カスタマーリングス」連携オプションをお申し込みください。
「カスタマーリングス」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。