「Re:lation(リレーション)」とは
「Re:lation」は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。
マルチチャネルを、同じ画面と同じ操作で管理できる「Re:lation」なら、「誰が、いつ、どこの案件を、どこまで進めたか」が一目瞭然です。
ECサイト経由の問い合わせにも柔軟に対応できるので、多様化する問い合わせ窓口の業務効率化を実現します。
「Re:lation」は、ECの事業者様を中心に5,000社以上で導入の実績があります。
「Re:lation」の特長
お問い合わせを受ける、さまざまなチャネルを一元管理
メール、電話、R-Messe、公式LINEアカウントなどさまざまなチャネルからのお問い合わせを簡単に一画面で管理・対応できるツールです。
- futureshopとは「システム連携」しておりませんが、ECサイトで受け付けた「お問い合わせ」を、受信したメールサーバーより「転送」もしくは「POP受信」という形で「Re:lation」へ取り込みが可能です。詳しい仕様は、「Re:lation」にお問い合わせください。
お問い合わせの対応も簡単
どのようなチャネルからくるお問い合わせも普段使っているメーラーと同じように簡単に返信できます。
対応履歴や返信用テンプレートは共有できるため、業務効率化に繋がります。
在庫管理システムなどと多数連携
「Re:lation」と連携済みのシステムをお使いであれば、お問い合わせを受けたシステムからお客様の受注状況をワンクリックで確認できます。
- futureshopとは「システム連携」しておりません。
ダッシュボードで対応状況を分析・レポート
対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。
「Re:lation」の機能
ステータス管理
問い合わせの状況や担当者を一覧で閲覧できます。
タイムライン表示
過去お客様から頂いた質問や回答、担当者についてワンクリックでスグに表示できます。
マルチチャネル
メール、電話、R-Messe、公式LINEアカウント、X(旧:Twitter)などさまざまなチャネルはもちろん、各種管理システムとも豊富に連携しています。
導入・成功事例
アパレル系店舗様 | 10以上のショップのお問い合わせを一元管理 |
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年商90億円の雑貨取り扱い店舗様 | お客様対応に掛かる時間を1/2に削減 |
ファッション・アパレル系店舗様 | お客様からのご要望を確実に反映させる仕組みを構築 |
ご利用者様のお声
- 問い合わせ対応の抜け漏れがなくなった
- お客様対応の属人化がなくなった
- 高品質なお客様対応を実現できるようになった
- お客様の声を定性・定量的に確認できるようになった
- 多モール展開も無理なく実現できた
ご利用料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 50,000円~ |
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月額費用 | 12,800円~ |
その他(従量課金など) | こちら までお問い合わせください。 |
- 上記は株式会社インゲージからのご請求となります。
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