futureshopをご利用中の店舗の方へ

売上向上のための 無料 オンラインコンサルティング

ECサイト運営にあたって様々なお悩みを抱えている方
futureshopの経験豊富なECコンサルタントが解決にあたって
様々なアドバイスをオンラインで行います。
お気軽にお問合せください。

このようなご相談が可能です

  • 売上が伸び悩んでいるが何か対処策は?
  • 新規顧客を集める方法は?
  • もっと売上の上がる効果的なページにしたい。
  • Googleアナリティクスの見方は?
  • 検索エンジン対策(SEO)ってどうやるの?
  • 効果的なクーポンやポイントの運用方法は?
  • ECサイト運用上のコストダウン方法ってある?
  • その他店舗運営上の悩みetc.

オンラインコンサルティングの流れ

1お申込み

下記の「お申込み」ボタンより、ご希望のオンラインコンサルティング内容をご記入ください。

2担当からご連絡

担当からメールまたはお電話にて、オンラインコンサルティングの内容のご確認、追加のご質問、ミーティング日程のご調整、Meetingルーム(ZoomまたはGoogle Meet)のご連絡をさせていただきます。

担当からMeeting ルームをご案内
3 当日、Web会議をスタート

当日、PCでMeetingルーム(URL)にアクセスいただくと、
Web会議が始まります。

Web会議をスタート

わたしたちがご相談をお受けいたします

  • 株式会社フューチャーショップ
    カスタマーコンサルテーション部 シニアマネージャー
    望月 一茂 MOCHIZUKI KAZUSHIGE

    大手ショッピングセンターでの宣伝・販促担当、映像・音楽・ゲーム会社の営業/MD、ECモールにおけるMD、Web制作会社にて役員として各種大手企業のWeb開発・制作・広告・CRMまで幅広く担当。
    直近ではファッション雑貨ECサイトを0から立ち上げ数年で数億かつ黒字化を達成。
    ECサイトにおける、広告、販促、分析、UI/UX、SEO、CRM、コンテンツマーケからカスタマーサポート、物流、ささげ等の運用まで各種相談に対応します。

  • 株式会社フューチャーショップ
    カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント
    八木 智仁 YAGI TOMOHITO

    呉服販売をするECサイト店長の経験を経てフューチャーショップ入社。ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。
    有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。
    当社主催の各種セミナー講師を多数担当し、最新のEC手法に関する知識はEC業界有数。長年のサポート経験やバージョンアップ説明会の講師歴任と併せて、フューチャーショップのシステム仕様と活用法の理解は当社随一。その知見と経験を店舗様の問題解決に役立てます。

  • 株式会社フューチャーショップ
    カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント
    大川 雅之 OOKAWA MASAYUKI

    ブランド品・時計の通販会社にて、Webデザイナーを担当。デザインだけではなく、受注、検品梱包、カスタマー、バイヤー、システムなど幅広く通販業務を経験し、新規事業の立ち上げも行う。
    その後広告代理店にて、Webマーケティングやサイト制作、広告運用など100社以上の売上アップを支援。トータルで15年以上、店舗運営・代理店の立場としてfutureshopの利用経験あり。
    現在、futureshopアカデミーの各種広告講座の講師を担当。広告を軸とした店舗様への売上アップ提案が得意です。

  • 株式会社フューチャーショップ
    カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント
    駒井 聡 KOMAI SATOSHI

    EC・通販企業支援、Webコンサルティング会社にて、Webディレクターとして各種ECサイト・ECモールのWeb制作、Web運営代行、SEO、広告運用などのトータルサポートを約10年経験。
    フューチャーショップに入社後は、カスタマーサクセス部門にて店舗様の各種問題解決に従事。悩みに共感し自分ごととして捉え、解決まで導く事が信条。マニュアル一辺倒な回答ではなく経験に照らし合わせ店舗様に寄り添ったご提案をいたします。

  • 株式会社フューチャーショップ
    カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント
    佐々木 航平 SASAKI KOHEI

    約6年間、複数のインテリア・雑貨・生活用品ECサイトの拡大成長期における、受注処理・カスタマーサポートなどのECの現場から、各種広告運用・アクセス解析・サイト改善などのマーケティング業務まで、幅広く実務を経験。
    フューチャーショップ入社後は、数千件の店舗様の各種問い合わせに対応。問題解決のみならず前職を活かしたEC広告に関するアドバイスなど、売上向上にも多数貢献。
    ECの現場を理解した、わかりやすい提案をモットーに、真に店舗様に必要な施策とは何かを見極め、支援に努めます。

オンラインコンサルティングのお申込み