1. HOME(ご利用中の方)
  2. フューチャーショップアカデミー
  3. CX(顧客体験)を高めるfutureshopの提携サービス

futureshopで実現する購買体験の革新

CX(顧客体験)を高めるfutureshopの提携サービス

日程

テクノロジーの進化は留まることを知らず、日々成長し続けています。

大手企業においてはそれらの新たなテクノロジーを活用することで、
これまでになかったような、あらたな購買体験を矢継ぎ早に実現させており、
顧客の利便性を高めることで 売上の向上に繋げています。

一方で購買体験を向上させるためには
大きな投資が必要となってしまうこともあり、
これまではなかなか中小企業にとって
手を出しづらい領域でもありました。

futureshopでは、自社ECにおいての
購買体験向上をローコストで実現していくための
提携サービスを数多く取り揃えています。

本講座では、購買体験を向上させるための
futureshopの提携サービスの中でも、
特に高い効果を見込めるものを厳選してご紹介いたします。

こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です

  • 新たな購買体験を顧客に提供することで売上の向上に繋げたい
  • 購買体験の品質向上に取り組みたい
  • ECサイトの利便性を高めたい
  • futureshopの提携サービスについて知りたい

概要

  • CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?
  • なぜCX向上がビジネスにとって重要なのか?
  • CX向上を考えていく上でのポイント
  • CX向上を最大化するfutureshopの提携サービス

スピーカー

株式会社フューチャーショップアライアンス推進室 室長 兼
サービスプロデュース部 ビジネスアナリスト

水岩 雄一

profile

外資系CRMベンダーのセールスコンサルタントを経て、テーマパーク運営会社におけるCRMシステムの企画/導入のプロジェクトマネージャーを担当し、ユーザーの立場でCRMを推進。その後、国産CRMベンダーにおいてプロダクト企画責任者やエバンジェリストなどを歴任。
2018年7月よりフューチャーショップに入社。現在はサービスプロデュース部に所属し、EC市場のリサーチ、futureshopにおける新機能の企画、CRM並びにデジタルマーケティングに関するセミナー講師やブログの執筆など、幅広く活動を続けている。

これまでにデータ分析を行った futureshop のクライアント数は200社を超え、futureshopに蓄積されたデータ分析を武器にクライアントのマーケティング活動支援に力を注いでいる。

時間 講座内容
15:00-16:20(80分) はじめのご挨拶・講義
16:20-16:30(10分) 質疑応答・おわりのご挨拶

参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomミーティング)

  • オンライン(Zoom)

    2024.05.09 15:00〜16:30

    CX(顧客体験)を高めるfutureshopの提携サービス

    定員制限なし

    申し込む

  • 質疑応答はZoomの「Q&A」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師と同業他社の方はお断りさせて いただきます。また同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、 提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。