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futureshopで実現する購買体験の革新

CX(顧客体験)を高めるfutureshopの提携サービス

日程

テクノロジーの進化は留まることを知らず、日々成長し続けています。

大手企業においてはそれらの新たなテクノロジーを活用することで、
これまでになかったような、あらたな購買体験を矢継ぎ早に実現させており、
顧客の利便性を高めることで 売上の向上に繋げています。

一方で購買体験を向上させるためには
大きな投資が必要となってしまうこともあり、
これまではなかなか中小企業にとって
手を出しづらい領域でもありました。

futureshopでは、自社ECにおいての
購買体験向上をローコストで実現していくための
提携サービスを数多く取り揃えています。

本講座では、購買体験を向上させるための
futureshopの提携サービスの中でも、
特に高い効果を見込めるものを厳選してご紹介いたします。

こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です

  • 新たな購買体験を顧客に提供することで売上の向上に繋げたい
  • 購買体験の品質向上に取り組みたい
  • ECサイトの利便性を高めたい
  • futureshopの提携サービスについて知りたい

概要

  • CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?
  • なぜCX向上がビジネスにとって重要なのか?
  • CX向上を考えていく上でのポイント
  • CX向上を最大化するfutureshopの提携サービス

スピーカー

株式会社フューチャーショップアライアンス推進室 室長 兼
サービスプロデュース部 ビジネスアナリスト

水岩 雄一

profile

外資系CRMベンダーのセールスコンサルタントを経て、テーマパーク運営会社におけるCRMシステムの企画/導入のプロジェクトマネージャーを担当し、ユーザーの立場でCRMを推進。その後、国産CRMベンダーにおいてプロダクト企画責任者やエバンジェリストなどを歴任。
2018年7月よりフューチャーショップに入社。現在はサービスプロデュース部に所属し、EC市場のリサーチ、futureshopにおける新機能の企画、CRM並びにデジタルマーケティングに関するセミナー講師やブログの執筆など、幅広く活動を続けている。

これまでにデータ分析を行った futureshop のクライアント数は200社を超え、futureshopに蓄積されたデータ分析を武器にクライアントのマーケティング活動支援に力を注いでいる。

時間 講座内容
15:00-16:20(80分) はじめのご挨拶・講義
16:20-16:30(10分) 質疑応答・おわりのご挨拶

参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomミーティング)

開催日程が決まり次第、こちらでお知らせします。