テクノロジーの進化は留まることを知らず、日々成長し続けています。
大手企業においてはそれらの新たなテクノロジーを活用することで、
これまでになかったような、あらたな購買体験を矢継ぎ早に実現させており、
顧客の利便性を高めることで 売上の向上に繋げています。
一方で購買体験を向上させるためには
大きな投資が必要となってしまうこともあり、
これまではなかなか中小企業にとって
手を出しづらい領域でもありました。
futureshopでは、自社ECにおいての
購買体験向上をローコストで実現していくための
提携サービスを数多く取り揃えています。
本講座では、購買体験を向上させるための
futureshopの提携サービスの中でも、
特に高い効果を見込めるものを厳選してご紹介いたします。
こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です
- 新たな購買体験を顧客に提供することで売上の向上に繋げたい
- 購買体験の品質向上に取り組みたい
- ECサイトの利便性を高めたい
- futureshopの提携サービスについて知りたい
講座概要
概要
- CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?
- なぜCX向上がビジネスにとって重要なのか?
- CX向上を考えていく上でのポイント
- CX向上を最大化するfutureshopの提携サービス
スピーカー
株式会社フューチャーショップアライアンス推進室 室長 兼
サービスプロデュース部 ビジネスアナリスト
水岩 雄一
- profile
-
外資系CRMベンダーのセールスコンサルタントを経て、テーマパーク運営会社におけるCRMシステムの企画/導入のプロジェクトマネージャーを担当し、ユーザーの立場でCRMを推進。その後、国産CRMベンダーにおいてプロダクト企画責任者やエバンジェリストなどを歴任。
2018年7月よりフューチャーショップに入社。現在はサービスプロデュース部に所属し、EC市場のリサーチ、futureshopにおける新機能の企画、CRM並びにデジタルマーケティングに関するセミナー講師やブログの執筆など、幅広く活動を続けている。これまでにデータ分析を行った futureshop のクライアント数は200社を超え、futureshopに蓄積されたデータ分析を武器にクライアントのマーケティング活動支援に力を注いでいる。
タイムスケジュール
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-16:20(80分) | はじめのご挨拶・講義 |
16:20-16:30(10分) | 質疑応答・おわりのご挨拶 |
開催概要
参加費用 | 無料 |
---|---|
開催地 | オンライン(Zoomミーティング) |
日程
開催日程が決まり次第、こちらでお知らせします。