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futureshopの機能をフル活用!

futureshop活用編

顧客との接点・コミュニケーションを
強化する戦略とコツ

日程

顧客との接点強化・コミュニケーション強化
重要性がますます高まってきています。

まだあなたの商品やブランドを知らない多くの人に
購入までたどり着いてもらい、ファン化を促進するためには
顧客とのタッチポイントごとの戦略設計が不可欠です。

お客様の行動や思考、感情の変化に焦点をあてた
カスタマージャーニーを明確にしたとき、
顧客ごとにやるべき施策が浮き彫りになります。

新規顧客獲得からリピート促進まで、
futureshopの基本機能やオプション機能を正しく活用することで
戦略的なコミュニケーション設計を描くことも可能です。

本講座では顧客とのつながりを深めるために
必ずやっておきたいアクションや考え方、
顧客タッチポイントごとに活用できる
多彩なオプション機能の事例をお伝えします。

こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です

  • futureshopをもっと活用して売上を上げたい事業責任者・担当者様
  • 多数あるfutureshopのオプション機能から自社に有効なオプションを見極めたい事業責任者・担当者様
  • 新規獲得からリピート促進まで文脈の通った 一気通貫の施策を実行していきたい事業責任者・担当者様

概要

  • CVRアップへ!「EC店舗接客力」を高める強化ポイント
  • リピート率の高い店舗がやっているマスト施策とは
  • スマホ時代のカゴ落ち対策とは
  • 多様化する決済手段。データで見る「ID・QRコード決済」の最新事情
  • もっと活用!コマースクリエイター

スピーカー

株式会社フューチャーショップカスタマーコンサルテーション部
ECコンサルタント

八木 智仁(やぎ ともひと)

profile

呉服販売をするECサイト店長の経験を経て、2009年フューチャーショップ入社。
ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。
有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。


株式会社フューチャーショップカスタマーコンサルテーション部
ECコンサルタント

駒井 聡(こまい さとし)

profile

EC・通販企業支援、Webコンサルティング会社にて、Webディレクターとして各種ECサイト・ECモールのWeb制作、Web運営代行、SEO、広告運用などのトータルサポートを約10年経験。
フューチャーショップに入社後は、カスタマーサクセス部門にて店舗様の各種問題解決に従事。悩みに共感し自分ごととして捉え、解決まで導く事が信条。マニュアル一辺倒な回答ではなく経験に照らし合わせ店舗様に寄り添ったご提案をいたします。

時間 講座内容
15:00-16:30(90分) 講義・質疑応答

参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomミーティング)

  • オンライン(Zoom)

    2024.12.18 13:00〜14:30

    futureshopの機能をフル活用!顧客との接点・コミュニケーションを強化する戦略とコツ

    定員制限なし

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