食品ECの売上が5年で10倍!
鳥取のリゾート「大江ノ郷自然牧場」がオムニチャネルを実現した方法と成果
ご参考までに、一部資料を公開しております。
資料概要
「大江ノ郷自然牧場」が取り組んでいるオムニチャネルの全容や、オムニチャネルを実現した方法と成果について詳しく紹介しています。
また、新規顧客を獲得する方法やリピーターを増やすCRM施策、ファンを増やすコンテンツマーケティング、アプリのUIへのこだわりなどもうかがいました。
この資料でわかること
- 「大江ノ郷自然牧場」が取り組むオムニチャネルとは?
- オムニチャネルのシステムを構築した方法
- アプリ制作会社やECプラットフォームの選定基準
- 自社 ECのサイトの集客方法とCRM施策
- オムニチャネル開始後2年でEC会員が5倍以上に
- アプリのUI・UXでこだわったポイント
- 制作パートナーと組むことの重要性とは?
- futureshopに対する要望と本音
フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
送信完了後、入力いただいたメールアドレス宛にご案内のメールをお送りいたします。