KANADE DSPはロイヤルカスタマ育成に必要となる新規顧客集客からコンバージョン促進まで、各種ターゲティングメニューを提供します。従来のリターゲティングではリーチできなかった、広告主様サイトとの親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の拡大に貢献します。
KANADE DSP



futureshopで導入できる「KANADE DSP」連携オプションとは
広告配信プラットフォーム「KANADE DSP」をご利用される店舗様向けに、futureshopの商品データを自動連携する機能です。
- 別途「KANADE DSP」のご契約が必要です。
- 「KANADE DSP」はデクワス株式会社の提供する広告配信プラットフォーム(DSP)です。
ブランド認知からコンバージョン促進まで 購買行動プロセスに応じて3つの配信メニューを提供します
「KANADE DSP」は、優良顧客育成に必要となる新規顧客集客からコンバージョン促進まで、各種メニューを提供します。従来のリターゲティングではリーチできなかった、広告主様サイトとの親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献します。

プロファイル ターゲティング
お客様の広告戦略に合わせたターゲティング層を選択し、狙ったセグメントへのブランド認知を促進します。豊富なレポートを軸にしたPDCAサイクルの実現により配信効果の高いクラスタを探し出し、配信します。

最新のターゲットセグメントに関しては当社営業まで、お問い合わせください。
オーディエンス拡張
優良顧客の行動履歴を分析し、類似する行動を取るオーディエンス群をアライアンスサイトから抽出し、配信します。

パーソナライズ リターゲティング
サイト訪問者のコンバージョンを促進し、優良顧客を醸成します。レコメンドバナー配信時は、2種類のレコメンド方式※1を使用し、適したタイミングで切り替えを行います。休眠ユーザを含むサイト訪問者を再訪問に導き、ファン化への態度変容を促進し、Life Time Valueを向上します。

- レコメンデーションエンジンは当社と業務提携するデクワス株式会社の「デクワス(deqwas)」と連携しています。 「デクワス(deqwas)」はサイジニア株式会社の登録商標です。
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社は、2020年3月にDSP事業「KANADE」をサイジニア株式会社の子会社、デクワス株式会社に事業譲渡しました。
ご利用料金
お申し込みについて
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「KANADE DSP」連携オプションのお申し込みの前に、「KANADE DSP」をお申し込みください。
- デクワス株式会社
- お問い合わせフォーム
- futureshopにてショップを運用されていない場合に、オプションのみお申し込みいただくことはできません。
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「KANADE DSP」連携オプションは、futureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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