Criteoのパフォーマンスディスプレイ広告をお使いいただくことで、あらゆるデバイス、ブラウザ、ソーシャルプラットフォーム上でパーソナライズされたメッセージを通じて、すべてのユーザの関心にリーチすることができます。
Criteo



futureshopで導入できる「Criteo」連携オプションとは
デスクトップ、モバイル、ソーシャル向けのパフォーマンスディスプレイ広告「Criteo」をご利用される店舗様向けに、futureshopの商品データを自動連携する機能です。
- 別途「Criteo」のご契約が必要です。
- 「Criteo」のクロスデバイス機能は利用できません。
「Criteo」について
「Criteo」のパフォーマンスディスプレイ広告をお使いいただくことで、あらゆるデバイス、ブラウザ、ソーシャルプラットフォーム上でパーソナライズされたメッセージを通じて、すべてのユーザのエンゲージメントを高めることができます。「Criteo」は既存のウェブサイト閲覧者の、ウェブサイト上での閲覧履歴を最大限活用するスケーラブルな手法で、そのユーザからの売上げを増加させるデジタルマーケティングのプラットフォームを開発しました。
コンバージョンの90%は、ユーザが初めてウェブサイトの商品を見てから15日以内に成立

- 広告主にとっての「Criteo」
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一般的に、インターネットでウェブサイトを閲覧するユーザのうち、最大で97%※1が商品を購入せずにウェブサイトを離脱してしまいます。さらにコンバージョンの90%は、ユーザが初めてウェブサイトの商品を見てから15日以内に成立しています。「Criteo」はこれらの直近訪問者のエンゲージメントを高めるソリューションだけでなく、最後の閲覧から最大400日経過している離脱した閲覧者の関心を再度喚起するための独自のソリューションをご提供しています。
- 出典:Monetate, "Ecommerce Quarter ly Eq4 2013: Holiday Roundup,"(2014年2月21日)
ビッグデータに基づく配信をアルゴリズムで自動最適化するCriteoエンジン
「Criteo」のディスプレイ広告は、膨大なデータを解析して、個々のユーザ行動と購入意思をスコア化する高度なアルゴリズムに基づいて配信されています。「Criteo」のエンジンは潜在的な顧客を特定し、購入される可能性の高い商品を予測し、パーソナライズされたディスプレイ広告を配信するシステムを、CPCモデルで配信することを実現しています。

ご利用料金
お申し込みについて
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「Criteo」連携オプションのお申し込みの前に、「Criteo」をお申し込みください。
- CRITEO株式会社
- お問い合わせフォーム
- futureshopにてショップを運用されていない場合に、オプションのみお申し込みいただくことはできません。
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「Criteo」連携オプションは、futureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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