アジアンブリッジ株式会社は「日本企業の海外事業部」のような存在として海外販売の完全ワンストップ支援を行い、海外進出3年目で、進出ブランドの現地売上3~10億円を実現します。
アジアンブリッジ



「アジアンブリッジ」とは
【海外進出支援】台湾、タイでの販売をワンストップで実施
アジアンブリッジ株式会社は「日本企業の海外事業部」のような存在として海外販売の完全ワンストップ支援を行い、海外進出3年目で進出ブランドの現地売上3~10億円を実現します。
海外現地に即したマーケティング、店舗卸網、貿易法、薬事法、国際税務などの専門性を有しており、店舗様はノウハウがなくても輸出販売が可能です。
支援の形としては、アジアンブリッジ株式会社による「委託販売」がメインとなります。
台湾、タイを中心とした海外でのマーケティングをオンライン・オフラインで行い、店舗様にかわって販売まで行います。
自社ECでの、越境EC販売支援を行うばかりではございません。
越境EC販売に限らず、現地店舗やモールにて、自社製品を展開したい・販売したいという店舗様のご支援を全般的に行わせていただきます。
- 自社ECでの越境EC販売を行う場合は、こちらの注意点をご覧ください。

「アジアンブリッジ」の特長
台湾・タイにおける通販のワンストップでサポート
自社開発したCloud型海外販売システム「bamb」により、現地に法人を設立せずとも、オンライン・オフラインの販売・在庫管理が可能です。
現地ローカライズした海外マーケティング
台湾・タイ現地にて子会社(社員約80名(2023.07現在))を有しており、台湾・タイの市場を熟知した経験豊富なスタッフがローカライズした制作・広告運用を行います。
現地オフライン販売で売上拡大
海外現地の1,500店舗以上のドラックストア・百貨店等にも直接アカウントを持っており、オフラインでも売上拡大が可能です。
また、輸入調査、貿易、店舗卸交渉からPOP制作まで実行いたします。
導入事例
日本で年商40億円の化粧品取り扱い店舗様
現地に輸入してEC及び店舗販売。積極的な広告展開。
- 3年で現地年商5億円
売り上げ20億円規模のアパレル取り扱い店舗様
- 販売開始1ヶ月目でROAS300%
- 6ヶ月目で月商250万円
ご利用者様のお声
- 当社(ご利用者様)は現地に法人を持っておらず日本にいて事業を展開しているのですが、アジアンブリッジさんは現地に法人があり、台湾市場を熟知した社員の方がいるので、効率的に売上が上がっていると感じています。担当の方がモールや店舗のバイヤーとアグレッシブに交渉をして無料の広告枠などもとってくれているのが助かっています。
- 販売スタートしてわかったこととしては、アジアンブリッジさんは私たちと同じ方向を向いて走ってくれるということですね。当社の事業の全体のPLなどを数年分作ってくれて、その全体のPLの進捗が計画通り進んでいるかの予実管理までしてくれる会社なんて普通はないと思います。
ご利用料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 500,000円~ |
---|---|
月額費用 | 300,000円~ |
その他(従量課金などの料金システム) | 現地プロモーション費用は応相談 |
- ご利用料金はアジアンブリッジ株式会社からのご請求となります。
お申し込みについて
アジアンブリッジ株式会社へ、台湾・タイにおいて、販売をご希望する商品・期待する売上規模、投資可能額などをお知らせください。
ご要望に応じた販売シミュレーション(3か年計画)をご提案致します。
- アジアンブリッジ株式会社
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
お問い合わせ
- アジアンブリッジ株式会社
- お問い合わせフォーム
futureshopで構築したECサイトで、海外からの受注をうける場合のご注意点
本サービスを利用した販促活動の上、受注をfutureshopで構築したECサイトにて行う場合には、「越境EC対応カート」の導入が必要です。
広告のランディング先などに、自社ECサイトをリンク先として指定する際などには特にご注意ください。(「越境EC対応カート」未導入ですと、ランディングいただいても、海外からご購入いただけません。)
なおfutureshopでは、無料かつ手軽に導入いただける「越境EC対応カート」と連携しております。詳しくは越境ECサービス(WorldShopping BIZ・Buyee Connect)をご覧ください。
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