1. HOME
  2. 提携サービス一覧
  3. 物流
  4. mylogi

mylogi

mylogi

「mylogi(マイロジ)」とは

「mylogi」はEC運営会社がつくった、ECに特化した物流システムです。
商品在庫管理から入荷出荷管理までEC物流における全てのフローを、プラットフォーム上で完結することができます。
OMS(オーダーマネジメントシステム)、WMS(倉庫管理システム)、どちらの機能も実装しているので「mylogi」1つで一元管理が可能です。

物流におけるすべてのフローをmylogiで解決できます。

「mylogi」の特長

複数店舗の在庫が管理できる

EC運営会社が作ったから
ECならではの在庫管理に最適

自社ECサイトとモール、または店舗など複数のECサイトの商品を、それぞれデータ上(倉庫)で管理することができ、在庫の売り越し売り逃しを防ぐことができます。

低予算で物流プロのクオリティ

小ロット、小規模な店舗様にも
最適

OMS(オーダーマネジメントシステム)にはない、物流システムならではのバーコードによる管理機能を兼ね備えています。
「mylogi」では低予算でバーコード管理をすることができます。外部委託する必要がなく、店舗様自らで出荷の管理を行うことができます。

業務フローの確立・追跡機能

多色展開、多サイズ管理でも
ミスがおきにくい

様々な業務フローがシステム内で完結しており、作業ごとに決まった流れでチェックやボタンを押していくだけで処理を行うことができます。
誰が触ってもミスを起こさず、複数人での作業にも対応しています。

「mylogi」を徹底解剖!他の物流システムとの違いとは?!

  • バーコードを利用した入荷検品、出荷検品が低予算で導入可能。

  • ニーズに合わせて在庫を複数倉庫で管理することができ、最適な在庫管理を行うことで売り越し、売り逃しをなくします。

  • 管理画面はシンプルかつ直感的でわかりやすいので、誰でも簡単に瞬時に在庫を把握することができます。

「mylogi」の機能

「多モール対応受注管理」「フリーロケーション(棚管理)」「まとめピッキング&出荷検品」「コールセンター機能」「在庫自動引当て」「カンタン帳票入力」「バーコード管理」「出荷完了メール一括送信」「履歴管理・荷物追跡」

入出荷機能

バーコードを用いた入出荷検品にて誤出荷を防ぎます。

入荷登録・検品・棚入れ

入荷登録から一括入荷登録や入荷検品、棚入までを対応。

注文管理

注文登録(自動在庫引当)や注文管理、出荷許可、出荷登録などの注文業務を管理。

出荷管理・帳票出力

ピッキング指示や出荷検品、配送伝票番号反映などの様々な出荷業務をフォロー。

返品登録

返品のあった注文に対して、返品処理(赤伝登録)・入荷登録、管理を行うことができます。

在庫管理機能

リアルタイムでの在庫照会、また在庫追跡や返品登録などの在庫業務が可能です。

商品画像表示機能

商品マスタに商品画像の登録が可能。

セット商品管理

セット商品の中身を構成する単品商品の登録があれば、それらを組み合わせてセット商品を作成する事が可能。

入荷登録・検品・棚入れ

商品ごとに税率の設定が可能。

エリア棚・フリーロケーション管理

バーコードを使用してロケーションの管理が可能。

API連携機能

注文・出荷・在庫の自動連携ができます。

複数お届け機能

注文APIでは、通常の注文連携だけでなく「複数お届け機能」にも対応。
配送情報も個々に反映。

在庫連携

在庫API連携では商品によってバリエーションの多い少ないが混在している場合でも一括管理が可能。

ご利用料金

  • 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 0円
月額費用 Basic

15,000円

  • 出荷件数300件まで追加料金無料
  • 301件からは30円/1件につきの従量課金
  • API連携は1サイトまで
Standard

30,000円

  • 出荷件数1,000件まで追加料金無料
  • 1,001件からは20円/1件につきの従量課金
  • API連携は2サイトまで
  • 上記はアートトレーディング株式会社からの請求となります。

お申し込みについて

アートトレーディング株式会社へお申し込み

アートトレーディング株式会社「mylogi」専用
お問い合わせフォーム
  • ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。

お問い合わせ

アートトレーディング株式会社「mylogi」専用
お問い合わせフォーム

futureshopと連携した動作が確認された、またはfutureshop対応を確認済みのサービスやツールを掲載しています。
こちらに掲載されていないサービスやツールについては、ご利用いただけない場合があります。

システム連携、提携をご希望のサービス提供主様は、こちらからお問い合わせください。

現在導入されている(導入をお考えである)サービスについて、利用可能かどうか不明な店舗様は、こちらからお問い合わせください。

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368