「mylogi(マイロジ)」はECに特化した物流システムです。
商品在庫管理から入荷出荷管理までEC物流における全てのフローを、プラットフォーム上で完結することができ、OMS、WMS、どちらの機能も実装していることで「mylogi」1つで一元管理をすることができます。
mylogi



「mylogi(マイロジ)」とは
「mylogi」はEC運営会社がつくった、ECに特化した物流システムです。
商品在庫管理から入荷出荷管理までEC物流における全てのフローを、プラットフォーム上で完結することができます。
OMS(オーダーマネジメントシステム)、WMS(倉庫管理システム)、どちらの機能も実装しているので「mylogi」1つで一元管理が可能です。
「mylogi」の特長

複数店舗の在庫が管理できる
EC運営会社が作ったから
ECならではの在庫管理に最適
自社ECサイトとモール、または店舗など複数のECサイトの商品を、それぞれデータ上(倉庫)で管理することができ、在庫の売り越し売り逃しを防ぐことができます。
低予算で物流プロのクオリティ
小ロット、小規模な店舗様にも
最適
OMS(オーダーマネジメントシステム)にはない、物流システムならではのバーコードによる管理機能を兼ね備えています。
「mylogi」では低予算でバーコード管理をすることができます。外部委託する必要がなく、店舗様自らで出荷の管理を行うことができます。
業務フローの確立・追跡機能
多色展開、多サイズ管理でも
ミスがおきにくい
様々な業務フローがシステム内で完結しており、作業ごとに決まった流れでチェックやボタンを押していくだけで処理を行うことができます。
誰が触ってもミスを起こさず、複数人での作業にも対応しています。
「mylogi」を徹底解剖!他の物流システムとの違いとは?!
-
バーコードを利用した入荷検品、出荷検品が低予算で導入可能。
-
ニーズに合わせて在庫を複数倉庫で管理することができ、最適な在庫管理を行うことで売り越し、売り逃しをなくします。
-
管理画面はシンプルかつ直感的でわかりやすいので、誰でも簡単に瞬時に在庫を把握することができます。
「mylogi」の機能

入出荷機能
バーコードを用いた入出荷検品にて誤出荷を防ぎます。
入荷登録・検品・棚入れ
入荷登録から一括入荷登録や入荷検品、棚入までを対応。
注文管理
注文登録(自動在庫引当)や注文管理、出荷許可、出荷登録などの注文業務を管理。
出荷管理・帳票出力
ピッキング指示や出荷検品、配送伝票番号反映などの様々な出荷業務をフォロー。
返品登録
返品のあった注文に対して、返品処理(赤伝登録)・入荷登録、管理を行うことができます。
在庫管理機能
リアルタイムでの在庫照会、また在庫追跡や返品登録などの在庫業務が可能です。
商品画像表示機能
商品マスタに商品画像の登録が可能。
セット商品管理
セット商品の中身を構成する単品商品の登録があれば、それらを組み合わせてセット商品を作成する事が可能。
入荷登録・検品・棚入れ
商品ごとに税率の設定が可能。
エリア棚・フリーロケーション管理
バーコードを使用してロケーションの管理が可能。
API連携機能
注文・出荷・在庫の自動連携ができます。
複数お届け機能
注文APIでは、通常の注文連携だけでなく「複数お届け機能」にも対応。
配送情報も個々に反映。
在庫連携
在庫API連携では商品によってバリエーションの多い少ないが混在している場合でも一括管理が可能。
ご利用料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 0円 | |
---|---|---|
月額費用 | Basic |
15,000円
|
Standard |
30,000円
|
- 上記はアートトレーディング株式会社からの請求となります。
お申し込みについて
アートトレーディング株式会社へお申し込み
- アートトレーディング株式会社「mylogi」専用
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
お問い合わせ
- アートトレーディング株式会社「mylogi」専用
- お問い合わせフォーム
同じカテゴリの連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。商品を知ってもらいたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上サイト内検索GENIEE SEARCH(ジーニーサーチ) for EC
「GENIEE SEARCH for EC」は、ECサイトに欠かせない機能をJavaScriptタグの設置とデザイン調整だけで、簡単に実装いただけるECサイト向け検索サービスです。検索結果の絞り込みや、表示順位調整を行うことができます。商品検索を最適化し、ユーザを目的の商品へスムーズに誘導することでユーザビリティとCV率の向上、売上アップを実現します。
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画LEEEP
「LEEEP」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど多彩なコンテンツを活用し、手軽にサイト内の情報量を増やすことで、ECサイトの顧客体験を向上させるサービスです。1,000を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されており、ノーコードで利用できるため、シンプルなUI/UXを備え、誰でも簡単かつ短時間で使いこなすことが可能です。
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。顧客体験を高めたい!アパレル・ファッション顧客体験向上商品レコメンド/サイズレコメンドunisize
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
新着の連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう! -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッション顧客体験向上コーディネート活用/スタイリングサービスSTAFF START
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!ブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア顧客体験向上延長保証proteger
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。