顧客育成、リピート活性化を支援するSaaS型CRMシステム。カスタマーリングスは、顧客管理、メール配信、アンケート作成/配信といった一般的なCRM機能に加え、データマイニング、テキストマイニング機能など分析機能までワンストップでご提供します。
カスタマーリングス



「カスタマーリングス」連携オプションとは

CRM/MAツール「カスタマーリングス」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
- 別途「カスタマーリングス」のご契約が必要です。
「カスタマーリングス」とは
ECサイトやBtoCサービスで豊富な実績を持つCRM/MAツールです。データ統合・ 抽出から分析、メールやLINE等のアクション、効果検証までワンストップで実行できます。
さらに、分析、施策の自動化だけではなく、1人1人の顧客を理解し実感することから気づきを得る分析機能で、担当者のアイディア発想を支援する 『顧客実感型マーケティングプラットフォーム』としてご活用いただけます。
「カスタマーリングス」の機能
データ統合(CDP)、抽出(セグメント)
ECカートや基幹システムなどと自動連携し、顧客データや購買データなどの定量 データはもちろん、アンケートデータやコールログ、店舗接客メモなどの定性 データをも蓄積、統合できます。
夜間処理を行うため、日中の抽出・分析をストレスなく実行できます。
また、統合した様々なデータをかけ合わせてデータ抽出(セグメント)を行うことが出来ます。
自由かつ高速ながら、業界特有の複雑な顧客セグメントの条件もすぐに実行出来るので、より顧客に合わせた、きめ細かな施策に繋げることができます。
分析(BI)
ECで使う分析テンプレートが揃っており、現場の担当者がすぐに様々なデータを 見ることができます。
さらに、分析結果から1人1人の顧客を深堀り出来るUIにより、顧客を理解し実感することで、次の打ち手のアイディア発想に繋げることができます。
実際の運用現場からの要望を機能化することで、"かゆい所に手が届く"機能を豊富に備えており、細やかな分析が行えます。
アクション
メールをはじめ、LINE、SMS、プッシュ通知、Web接客、アンケート作成など様々なチャネルで、顧客ごとのタイミングに応じてアプローチが行えます。
ステップ配信やシナリオ設計も柔軟に行うことができます。
ご利用料金
お申し込みについて
-
まず、「カスタマーリングス」および「カスタマーリングスオプション【futureshop連携】」をお申し込みください。
- 「カスタマーリングス」のお申し込みは株式会社プラスアルファ・コンサルティングにお問い合わせください。
ご契約からご利用開始までに、「カスタマーリングスの設定」および「futureshopで測定タグ等の設置」が必要となります。事前に株式会社プラスアルファ・コンサルティングまでご確認ください。
- 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 03-6432-4016(受付時間 09:30~18:00)
- お問い合わせフォーム
-
次に、futureshopオプション「カスタマーリングス」連携オプションをお申し込みください。
「カスタマーリングス」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
同じカテゴリの連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう! -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッション顧客体験向上コーディネート活用/スタイリングサービスSTAFF START
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!ブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア顧客体験向上延長保証proteger
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
新着の連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう! -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッション顧客体験向上コーディネート活用/スタイリングサービスSTAFF START
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!ブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア顧客体験向上延長保証proteger
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。