futureshop、futureshop omni-channelと連携し、ご利用いただけることを確認した他社サービス一覧です。変化の激しいEC業界では、その一つ一つと個別に対応するのは非常に労力とコストがかかります。店舗様にはさらに魅力的な店舗の運営に注力いただきたい思いのもと、futureshopシリーズでは店舗様側のカスタマイズを必要とせず、下記サービスと連携。わずかな準備でご利用いただけ、EC事業の競争力を向上させることが可能になります。
提携サービスマップ
フロントオフィス系
集客
国内で主要なアドテクノロジーをご利用いただけます。リスティング広告やアフィリエイト広告の運用を代行して、Eコマースサイトの集客を依頼できるサービスをご紹介します。
レコメンド
一定のルールでおすすめの商品やコンテンツを提示し、サイト運営側は売り上げや閲覧数を増加させ、ユーザーはより自分の気に入る商品やコンテンツを発見しやすくなるサービスをご紹介します。
顧客コミュニケーション
属性に合わせたメッセージの表示やクーポンを配布できるようになり、ファン化(優良顧客化)の促進を行います。データマイニングやテキストマイニングなど、分析機能を活用できる高度なサービスとも連携しています。
顧客体験(CX)向上
越境EC
多言語対応など、海外のお客様がECサイトでよりお買い物しやすくなるためのサービスをご紹介します。
バックオフィス系
支払いの選択肢を増やす決済システムやコンバージョン率アップが期待できるID連携、大手ネットショッピングモールと自社ECの店舗を複数展開するにあたり欠かせない店舗運用ツール、物流の効率化を図れるサービス、ECサイト運営に必須なセキュリティ対策である改ざん検知サービスまで、店舗様のEC事業を促進させるバックオフィス系サービスをご紹介します。
API
futureshopでは上記サービスとの連携時に、APIを活用しています。
API連携を行うことで多くのメリットを店舗様にご提供し、店舗様の日々の運用のご負担を軽減いたします。
店舗運用管理サービスや物流サービスにて、APIでの連携実績が数多くございます。
futureshopのAPIについてご紹介しておりますのでご覧ください。