2月16日オンライン開催
引き続き、物価高、コロナ収束、情勢不安など
激動の1年が懸念される2023年。
物価が上がると消費行動はどう変化し、
自社ECにどのような影響をもたらすのでしょうか。
アフターコロナで再び注目されるOMO戦略、
SNSやTikTok活用、ライブコマースなど、
今年も変化の波が押し寄せています。
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなど
各モールの動向・トレンドにも注目しながら
2023年度のEコマース戦略を竹内謙礼氏に徹底解説いただきます。
Zoomウェビナー配信で開催
2/16 15:00-16:30
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
講座概要
- インフレに強いネットショップとは?
- 「高く売る」ためのSNSと動画の活用法
- 2023年のEコマースで「売れる商品」「売れない商品」を徹底予測
- 気になるTikTok、GA4、LINEの販促術を分かりやすく解説
- 3月から12月までのネットショップの売り方のコツとポイント
スピーカー
有限会社いろは 代表取締役 経営コンサルタント
竹内 謙礼 氏
profile
有限会社いろは 代表取締役 経営コンサルタント
竹内 謙礼 氏
profile
大企業、中小企業問わず、実店舗ビジネス、ネットビジネスのアドバイスを行なう経営コンサルタント。大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場の企画広報に携わる。楽天市場等で数多くの優秀賞を受賞。現在は雑誌や新聞に連載を持つ傍ら、全国の商工会議所や企業等でセミナー活動を行い、「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、多くの経営者や起業家に対して低料金の会員制コンサルティング事業を積極的に行っている。特にキャッチコピーによる販促戦略、ネットビジネスのコンサルティングには、多くの実績を持つ。
ネットショップ運営攻略大全について
2021年1月9日 発売
定価(本体2,280円+税)
技術評論社
書籍のご購入はこちらから
その他の著書
- 「ホームページの値段が「130万円」 と言われたんですが、これって相場でしょうか?」(技術評論社)
- 「巣ごもり消費マーケティング ~「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ」(技術評論社)
- 「検索刑事(デカ)」(日本経済新聞出版)
- 「ネットで売れるもの 売れないもの」(日本経済新聞出版)
- 「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」(日本経済新聞出版)等
タイムスケジュール
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-15:05(5分) | はじめのご挨拶 |
15:05-16:25(80分) | 講義 |
16:25-16:30(5分) | 質疑応答・終わりのご挨拶 |
セミナー概要
日程 | 2023年2月16日(木) 15:00〜16:30 |
---|---|
セミナー参加費用 | 無料 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
アーカイブ配信 | 本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。 |
Zoomウェビナー配信で開催
02/16 15:00〜16:30
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。