futureshop主催オンラインセミナー
オンライン開催
いざ自社ECリニューアルのためにデザインやシステム選定を進めていこうと思っても、
調べること・考えることが多すぎてなかなか前に進まない、そんな状況になっていませんか?
ただ単純に、表層のデザインを変更するだけでは本当のリニューアルとは言えません。
現状の課題を正確に把握し、「未来に向けてなすべきこと」を明確にできれば
リニューアルの方向性に迷うことはありません。
本質的な問題解決、売上向上につながるリニューアルを進めるためにはECシステムのみならず、
あなたを支えるサポーターやパートナーの存在が必要不可欠です。
自社ECをさらなる成長に導くための「失敗しないリニューアルのコツ」をお伝えします。
こんな方におすすめのセミナーです
- 自社ECをリニューアルして売上拡大をしたい経営者・事業責任者の方
- 自社ECのリニューアルの方向性に悩んでいる担当者の方
- 自社ECのリニューアルのための具体的な手順が知りたい担当者の方
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
講座概要
- 失敗するリニューアル、成功するリニューアルの決定的な違い
- 目指す方向性・かけるべきコスト
- 売上拡大・施策拡張のために本当に必要なこと
- あなたのEコマースに専門家の知見とスピードを
- システム選定に必要な判断軸とは?
スピーカー
株式会社フューチャーショップカスタマーコンサルテーション部
ECコンサルタント
八木 智仁(やぎ ともひと)
- profile
-
呉服販売をするECサイト店長の経験を経て、2009年フューチャーショップ入社。 ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。フューチャーショップに入社して12年。ECの仕事に携わり17年目。知れば知るほど奥深い世界に楽しくてしかたない日々。
スピーカー
株式会社フューチャーショップセールス・マーケティング部
山本 大介(やまもと だいすけ)
- profile
-
ECの構築、運営を、お客様とご一緒に、楽しく進めて行くことを心がけています。 国内、外資系企業において、法人向けSaaS型サービスのコンサルティング、営業を経て、オムニチャネルソリューション事業へ。 プロジェクト責任者として、オムニチャネルシステムの導入を多数経験。 今までの経験から、ECはやはりSaaSに限ると確信し、futureshopユーザ様の事業成功の為、心血を注いでいます。
タイムスケジュール
時間 | 講座内容 |
---|---|
75分間 | 講義 |
15分間 | 質疑応答 |
開催概要
参加費用 | 無料 |
---|---|
開催地 | オンライン(Zoomウェビナー) |
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。