SaaS型ECサイト構築プラットフォーム futureshop

futureshop主催オンラインセミナー

これから自社EC(公式本店ECサイト)を立ち上げる方へECサイト開設のロードマップ 成功する自社ECのコツと事例

オンライン開催

EC開設はどこから考えて、何から始めればいいのか?売上が上がらず、後悔している人の共通パターンとは?楽天/Amazon等のモールECと自社サイトECとの違いは?

自社ECで《売上》だけではなく《利益》を出していくために
必ずしておきたい準備と成長するECの道筋をお伝えします。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 自社EC(公式本店ECサイト)を立ち上げたいが、何から着手すればいいかわからない
  • ECサイトを開設するのが初めてなので、どんな準備をしておけば失敗がないのか知りたい
  • 楽天/Amazon等のモールECは経験があるが、自社ECはまた違う世界なので改めて知りたい
  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

講座概要

  • 自社ECの《開設》から《成長》へのロードマップ
  • 《成功するお店・失敗するお店》の違いとは?
  • 売れる戦略を具体的なイメージにする3ステップ
  • モールECと自社ECの違いとメリット/デメリット
  • ECでお客様があなたの商品を買う「理由」とは?
  • 必ずやっておきたいECサイト開設時のチェックリスト

スピーカー

株式会社フューチャーショップカスタマーコンサルテーション部
ECコンサルタント

八木 智仁(やぎ ともひと)

profile

呉服販売をするECサイト店長の経験を経て、2009年フューチャーショップ入社。 ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。フューチャーショップに入社して12年。ECの仕事に携わり17年目。知れば知るほど奥深い世界に楽しくてしかたない日々。

タイムスケジュール

時間 講座内容
75分間 講義
15分間 質疑応答

開催概要

参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。