4月22日(火)オンライン開催
「TikTokってECに使えるの?」
「動画を作るのが大変そう…」
「TikTok広告の事をよく知らない」
そんなお悩みをお持ちのEC担当者の方へ!
本セミナーでは、
「動画を作るのはハードルが高い」と感じている方でも、
最新のクリエイティブの作成方法や効率的な運用テクニック、
ECの売り上げ向上を図る方法を具体的な事例を交えてご紹介!
さらには、TikTok広告戦略必勝法や
実際の施策実施フローなどを徹底解説します。
動画なしでは戦えない時代!
最新TikTokクリエイティブのトレンドを
学べる内容となっておりますので、是非ご参加ください!
こんな方におすすめのセミナーです
- 最新TikTokクリエイティブトレンドを知りたい
- 効果的な動画クリエイティブの作成と運用方法を知りたい
- ECとTikTokとの関連性を知りたい
- TikTok広告にチャレンジしたい
-
Zoomウェビナー配信で開催
4/22 15:00 - 16:15
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
講座概要
- ショートムービーを活用したTikTok広告におけるクリエイティブ作成と運用
- 効率のいい運用方法とクリエイティブを磨くポイント
- 効果的な施策実施のフローとは?


スピーカー
株式会社TORIHADAビジネスサクセス事業本部1局
Account Manager
大橋 正宣氏
- profile
- 大学卒業後に株式会社TORIHADAに新卒入社。SNS広告を専門にショートムービークリエイティブ制作に携わり認知拡大施策はもとよりCVR改善に多数従事。大手ゲーム会社や化粧品メーカー、音楽レーベル、VODなど多岐に渡る企業のPR施策を担当。市場のトレンドを的確に捉え、データ分析やクリエイティブ戦略を駆使することで、最適なマーケティングソリューションを提供している。
タイムスケジュール
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-15:55(55分) | 講義 |
15:55-16:15(20分) | 質疑応答 |
開催概要
日程 | 2025年04月22日(火) 15:00〜16:15 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
開催地 | オンライン(Zoomウェビナー) |
アーカイブ配信 | 本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。 |
-
Zoomウェビナー配信で開催
4/22 15:00 - 16:15
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。