SaaS型ECサイト構築プラットフォーム futureshop

生成AI×省人化でEC年商3億の壁突破セミナー 〜【食品・コスメ向け】工数1/2で成果を2倍にする方法〜

9月12日(木)オンライン開催

生成AIを活用して、ECビジネスの年商3億円の壁を突破しませんか?

食品・コスメ業界のEC事業者の皆様へ!

生成AIと省人化技術を活用し、
年商3億円の壁を突破するための実践的なセミナーを開催いたします。

このセミナーでは、工数を半分に削減しつつ売上を2倍に伸ばす
具体的な方法を解説します。

AIを利用したデータ分析や自動化ツールの導入により、
業務効率を劇的に向上させる手法を詳しく紹介。

コスト削減と売上増加を同時に達成するための実践的な戦略を学べます。

業界の成功事例を交えながら、効果的なソリューションを提供しますので、
この貴重な機会をお見逃しなく!

こんな方におすすめのセミナーです

  • EC年商で3億以下の経営者・事業責任者様
  • 食品・コスメ業界でECを一人でやっている、もしくは兼任で担当をしている方
  • 売上を伸ばすための生成AIの使い方を知りたい、生産性を上げたい方
  • Zoomウェビナー配信で開催

    9/12 15:00 - 16:15

    セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

講座概要

  • EC業界のトレンド講座
    • EC市場とトレンド解説
    • 食品・コスメECの現状と課題
    • 3億の壁を突破できる企業とそうでない企業の違い
  • 船井総研が考える3億の壁を突破するAI時代のEC戦略
    • EC売上3億を突破するためのKPIとは?
    • 生成AIによるマーケティング戦略とは?
    • 顧客データの分析とターゲティング
  • AI&BIを活用した省人化による業務改善
    • 今、使うべきデジタルツールとは?
    • 狙うべき効果と具体的な組み合わせ活用事例
    • 明日から使えるアクション集
  • まとめ

スピーカー

株式会社船井総合研究所事業イノベーション支援部
データDXチーム リーダー

中村 勇志(なかむらゆうし)

profile

ECを軸とした業績アップコンサルタント。中途7年目。大学卒業後、大手広告代理店に就職。オンラインとオフラインを融合させたプロモーションを得意とし、全社トップの経歴を持つ。船井総研に入社してからは食品・コスメなどの小売業のEC業績アップ案件をきっかけに、SEO対策・店舗連携・商品開発・在庫最適化・BtoB営業の仕組み化など自社ECをプラットフォームにした幅広いテーマでの支援実績がある。

タイムスケジュール

時間 講座内容
15:00-16:00(60分) 講演
16:00-16:15(15分) 質疑応答・終わりのご挨拶

開催概要

日程 2024年9月12日(木) 15:00〜16:15
参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
アーカイブ配信 本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。
  • Zoomウェビナー配信で開催

    9/12 15:00 - 16:15

    セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。