7月21日オンライン開催
今もっとも勢いがあり、若い世代だけでなく
今や幅広い世代に支持され、
その存在感を日ごとに増している
プラットフォームTikTok。
『日経トレンディ』の「2021年ヒット商品ベスト30」の
第1位に選ばれた「TikTok売れ」というキーワードが
話題になったことはいまでも記憶に新しいと思います。
多くのEC企業が注目し、取り組みを始めている
TikTok for Businessを活用した広告運用は
これからの自社ECの新しい集客手法として
ますます重要度が高まっていくことでしょう。
一方で、そもそもTikTokとはなにか
どのようなユーザーが利用しているのか
どうすれば自社ECへの集客に活用できるのかわからない
という店舗様もいらっしゃるかと思います。
本セミナーではTikTok for Businessより、
日頃より広告主サポート業務に従事している
TikTok担当者をお招きし、
TikTok for Businessを活用した
効果的な動画広告の運用方法や作成方法など
自社ECサイトへの集客を加速させる
新手法についてお伝えします。
Zoomウェビナー配信で開催
7/21 15:00〜16:00
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
講座概要
TikTok売れを狙う!
TikTok for Businessを活用した動画広告で集客数アップ
- TikTok最新情報のご紹介
- TikTok for Business の特長とは?
- なぜTikTok for Business の運用型広告を始める企業が増えているのか?
- 効果の出る動画制作のポイント、手軽な始め方
スピーカー
TikTok for Business PARTNER MANAGER
GLOBAL BUSINESS SOLUTIONS-SMB-APAC 菅原 忍 氏
profile
広告代理店、広告プラットフォームを経てTikTok for Businessへ。さまざまな広告営業部門やアライアンス業務を経験した後、現職に着任。SMB領域の広告主・代理店へのサポートに従事している。新規開始や再挑戦したい広告主・代理店のグロース実績を多数もつ。
プログラム
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-15:05 | 始まりのご挨拶(5分) |
15:05-15:55 | 講義(50分) |
15:55-16:00 | 質疑応答・終わりのご挨拶(5分) |
セミナー概要
日程 | 2022年7月21日(木) 15:00〜16:00 |
---|---|
セミナー参加費用 | 無料 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
Zoomウェビナー配信で開催
7/21 15:00〜16:00
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。