1. HOME
  2. お知らせ
  3. フューチャーショップ、越境EC支援サービス「ZenLink」「ZenPromo」との連携開始
プレスリリース2025.01.16

フューチャーショップ、越境EC支援サービス「ZenLink」「ZenPromo」との連携開始

報道関係各位
プレスリリース

2025年01月16日株式会社フューチャーショップ

フューチャーショップ、越境EC支援サービス「ZenLink」「ZenPromo」との連携開始

〜自社ECサイトの多言語対応から国際発送、決済代行やマーケティングまで、越境ECをトータルサポート〜

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、ZenGroup株式会社(本社:大阪府大阪市、以下「ZenGroup」)が提供する越境EC支援サービス「ZenLink(ゼンリンク)」および「ZenPromo(ゼンプロモ)」との連携を開始いたしました。

今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、既存サイトでの越境EC対応から海外プロモーションまでを一貫して支援する、多彩な機能をご活用いただけるようになります。また「ZenLink」につきましては、futureshopご利用者さま向けの特別プラン「ZenLink for futureshop」をご利用いただけます。

「ZenLink for futureshop」の主な機能・特長

初期費用・月額費用0円で海外販路開拓:海外集客から国際発送までお任せください!

初期費用0円・月額費用0円。HTMLタグを挿入するだけで海外販売が始められる

既存のECサイトにHTMLタグを挿入するだけで、海外からのサイト訪問者に専用の買い物バナーが表示され、そのままお買い物していただくことが可能になります。

海外配送、カスタマーサポート、決済までZenGroupが対応。越境ECの不安を払拭

海外から購入された商品は、国内倉庫に送るだけで、ZenGroupが海外配送を代行します。さらに19言語対応のカスタマーサポートがあり、各国に合わせた150種類の決済システムにも対応しているため、従来のECの工数を変更することなく海外販売を開始できます。

ZenGroup社による、自社ネットワークを活用した集客サポート

ZenGroup社が展開している月間150万ビューの購入代行サービス「ZenMarket」への商品掲載や、ZenMarket会員250万人に向けたメルマガ配信など、購買意欲の高い既存会員へリーチできます。またZenGroup社サービスの売上動向から得られる知見を広告配信その他プロモーション施策に活用することが可能です。

「ZenPromo」の主な機能・特長

海外進出、もっと簡単に。「多言語対応・豊富な実績・低コストで実現」ZenPromoがあなたのECをグローバルに広げます!

多言語対応のネイティブマーケターが細やかに支援

34ヵ国から集結した19ヶ国語のネイティブマーケターが、EC事業者さまの商品に適した市場をリサーチし、価格設定からクリエイティブ監修まで細かいアドバイスを提供します。

幅広い手法を組み合わせ、海外顧客層に最適化された海外プロモーションを実現

海外インフルエンサーマーケティングやSNS広告を活用し、販売アイテムに沿ったプロモーション計画の立案・実施を行います。これにより、ターゲットとなる海外顧客層に最適化された効果的なプロモーションを実現し、売上向上に繋げます。

「ZenLink for futureshop」と「ZenPromo」をあわせてご利用いただくことで、既存のECサイトの越境EC対応から集客プロモーションまで幅広く対応できるようになっています。両サービスを導入した場合に適用される割引キャンペーンもありますので、ZenGroup社のサービスに関する詳細やお問い合わせについては以下のURLよりご確認ください。

ZenLink for futureshop ご紹介ページ
https://www.future-shop.jp/tieup/overseas/zenlink.html

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。

「futureshop」について

フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。

オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

本リリースに関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
株式会社フューチャーショップ
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368