SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、2024年7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトで行われる「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展します。
「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」は、店舗・ECの売上アップ・業務効率化のためのITソリューション総合展示会です。2024年の今回は、業界大手からスタートアップ企業まで、昨年を大きく上回る650社が出展予定です。
フューチャーショップは、【小間番号:2-42】にてブース出展いたします。ご来場者さまにはブース内にて、業界ごとの導入事例や提携サービスの活用方法など最新の情報をご案内いたします。EC全般のご相談を承っておりますので、下記URLから事前ご登録の上、ぜひご来場くださいませ。
- 「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」来場事前登録ページ
- https://dxpo.jp/u/fox/tokyo24/user/entry
イベント概要
イベント名 | 第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】 |
---|---|
開催日時 | 7月25日(木)・26日(金) 9:30〜17:00 |
会場 | 東京ビッグサイト 西1・2ホール |
参加費 | 事前登録の場合無料 (事前登録されない場合、入場料5,000円/人) |
主催 | ブティックス株式会社 |
公式サイト | https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/ |
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。