スマートフォンでの決済件数が増加したものの、
商品の認知、比較・検討の段階はコンテンツリッチなPCや
商品を触れる実店舗の影響がまだまだ大きいでしょう。
また、スマートフォンは「スキマ時間」「ながら時間」に利用することが多く、
気軽にアクセスしてもらえる反面、決済完了までの障壁
(かごに入れたまま放置や、決済情報入力が不安や面倒)が高くなりがちです。
カゴ落ち対策や決済方法の拡充がこれまで以上に重要になってくると考えます。
スマートフォンでの決済件数が増加したものの、
商品の認知、比較・検討の段階はコンテンツリッチなPCや
商品を触れる実店舗の影響がまだまだ大きいでしょう。
また、スマートフォンは「スキマ時間」「ながら時間」に利用することが多く、
気軽にアクセスしてもらえる反面、決済完了までの障壁
(かごに入れたまま放置や、決済情報入力が不安や面倒)が高くなりがちです。
カゴ落ち対策や決済方法の拡充がこれまで以上に重要になってくると考えます。
これまでのECに
いままでにない
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