実店舗とECの
ポイントが連携できていない。
実店舗とECの顧客データが統合されていないので 効果的な販促が打てない。
(美容・コスメメーカーさま)
ECで購入したものを
実店舗受取できるようにしたい。
実店舗にある在庫を
ECサイトでも調べられるように表示したい。
優れたデザインカスタマイズ性と強力な顧客囲い込み機能。実店舗と同じ販促をECサイトでも展開できます。ブランド価値を高め多様なプロモーションを実施できるECプラットフォームです。
futureshop omni-channelは顧客データ・ポイントの一元管理を実現できます。すでに実店舗で会員登録している場合もスムーズに会員連携が可能です。顧客データ分析から効果的な販促・プロモーションを行えます。
ブランド接触機会を加速させる店舗受取(BOPIS)など、futureshop omni-channelでは店舗でもECでもお客様のファン化に向けた施策を展開することができます。
futureshop omni-channelはコスト・期間ともに抑えてオムニチャネルを導入できます。優良顧客化・集客プロモーションに役立つ機能やオプションはもちろん、CRMなど専門的な外部サービスとも多数連携が可能です。omni-channelでは店舗でもECでもお客様のファン化に向けた施策を展開することができます。
futureshop omni-channelなら
ランニングコスト160,000円(税抜)〜※ OMO・DXができる
導入店舗の規模 | 導入・開発期間 | 導入初期費用 | ランニングコスト | ロイヤリティ | |
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小・中〜
大規模店舗 まで導入可能 |
平均:〜3ヶ月
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752,000
円(税抜)〜
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160,000
円(税抜)〜
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なし
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従来のオムニチャネル |
大規模店舗中心
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平均:〜1年
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平均:〜数千万円
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平均:〜数十万円
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あり
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ECサイトと実店舗のポイントを統合。ECサイトでのお客様情報の入力でポイント・顧客情報の一元管理を実現。
ECで注文、店舗で受け取りを実現。 「受け取る場所・タイミングの利便性向上」や「実店舗でついで買い」を促進。
InstagramやLINEでファンとのつながりを強化。スタッフコーディネート投稿もでき人気コンテンツ化を応援。
レジでのポイント付与も、POS連携でスムーズ。売上データを連携することで、様々な分析が可能。POSが導入できなくてもタブレットでポイント付与OK。
アプリ開発とデータ連携もスムーズ。スタッフコーディネートの閲覧、お気に入り登録、会員ステージ確認など機能も充実。
オムニチャネルにて店舗とECでの顧客情報を統合することで、お客様の適したタイミング・チャネル・コンテンツで販促を行う流れを一気通貫。
オムニチャネル導入店舗さま
実店舗とECが連動したオムニチャネルに取り組み、コロナ禍でも成長を続けるアパレル企業、株式会社JAM
TRADINGさま。
futureshop
omni-channel導入後、オフライン・オンラインの垣根を取り払ったマーケティングシナリオ展開。ECサイト、実店舗、SNS、メルマガ、LINE、WEB広告、ブログなどを活用して施策を続けておられます。