こんなお困りごと、フューチャーショップの
オムニチャネルで解決できます。

実店舗とECの
ポイントが連携できていない。

(洋菓子メーカーさま)

実店舗とECの顧客データが統合されていないので 効果的な販促が打てない。

(美容・コスメメーカーさま)

ECで購入したものを
実店舗受取できるようにしたい。

(日用品・生活雑貨メーカーさま)

実店舗にある在庫を
ECサイトでも調べられるように表示したい。

(アパレルメーカーさま)

futureshop omni-channelはここが強い!

オムニチャネルに最適なECサイトを
構築できるECプラットフォーム

優れたデザインカスタマイズ性と強力な顧客囲い込み機能。実店舗と同じ販促をECサイトでも展開できます。ブランド価値を高め多様なプロモーションを実施できるECプラットフォームです。

顧客データ・ポイントの一元管理で
ECサイトと実店舗のシームレス化を実現

futureshop omni-channelは顧客データ・ポイントの一元管理を実現できます。すでに実店舗で会員登録している場合もスムーズに会員連携が可能です。顧客データ分析から効果的な販促・プロモーションを行えます。

ECと実店舗、双方の強みを提供できる店舗受取(BOPIS)などでオムニチャネル化促進

ブランド接触機会を加速させる店舗受取(BOPIS)など、futureshop omni-channelでは店舗でもECでもお客様のファン化に向けた施策を展開することができます。

コスト・期間の両方を抑えスムーズに導入ができ、集客施策や多数の外部サービスとも連携可能

futureshop omni-channelはコスト・期間ともに抑えてオムニチャネルを導入できます。優良顧客化・集客プロモーションに役立つ機能やオプションはもちろん、CRMなど専門的な外部サービスとも多数連携が可能です。omni-channelでは店舗でもECでもお客様のファン化に向けた施策を展開することができます。

futureshop omni-channelなら
ランニングコスト160,000円(税抜)〜 OMO・DXができる

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」と「CROSS POINT」の費用を含んだ金額です。

オムニチャネル導入価格の比較表

  導入店舗の規模 導入・開発期間 導入初期費用 ランニングコスト ロイヤリティ
小・中〜
大規模店舗
まで導入可能
平均:〜3ヶ月
752,000 円(税抜)〜
160,000 円(税抜)〜
なし
従来のオムニチャネル
大規模店舗中心
平均:〜1年
平均:〜数千万円
平均:〜数十万円
あり

ポイント制度・顧客データ連携 ECサイト×実店舗

futureshop omni-channelは、顧客の一元管理でECサイト×実店舗の相乗効果を生み出します。
ブランド価値を高め、多様なプロモーションを実施できます。
顧客のファン化はもちろん売上の最大化で店舗さまの事業をバックアップします。

futureshop omni-channelの
デジタルコミュニケーション内容

ポイント管理/顧客データ分析

ECサイトと実店舗のポイントを統合。ECサイトでのお客様情報の入力でポイント・顧客情報の一元管理を実現。

店舗受取/BOPIS

ECで注文、店舗で受け取りを実現。 「受け取る場所・タイミングの利便性向上」や「実店舗でついで買い」を促進。

SNS連携

InstagramやLINEでファンとのつながりを強化。スタッフコーディネート投稿もでき人気コンテンツ化を応援。

POS

レジでのポイント付与も、POS連携でスムーズ。売上データを連携することで、様々な分析が可能。POSが導入できなくてもタブレットでポイント付与OK。

アプリ

アプリ開発とデータ連携もスムーズ。スタッフコーディネートの閲覧、お気に入り登録、会員ステージ確認など機能も充実。

MA
(マーケティングオートメーション)

オムニチャネルにて店舗とECでの顧客情報を統合することで、お客様の適したタイミング・チャネル・コンテンツで販促を行う流れを一気通貫。

導入店舗さま

オムニチャネル導入店舗さま

JAMさま

店舗とECで急成長!

実店舗とECが連動したオムニチャネルに取り組み、コロナ禍でも成長を続けるアパレル企業、株式会社JAM TRADINGさま。
futureshop omni-channel導入後、オフライン・オンラインの垣根を取り払ったマーケティングシナリオ展開。ECサイト、実店舗、SNS、メルマガ、LINE、WEB広告、ブログなどを活用して施策を続けておられます。

futureshop omni-channel の
ネット×リアル での全方位コミュニケーションイメージ

futureshopは売上アップ・リピーター対策・CVRアップなど各ショップの目標に向け伴走します。

充実のサポート体制・支援サービス

電話やメールでの万全の
サポート体制

売上向上やWebトレンドの厳選セミナー

希望者へ開店後も
コンサルティング実施

お問い合わせ・導入検討

futureshop omni-channelのサービス紹介資料をお送りいたします。
実店舗とECの連携も、お気軽にfutureshopへご相談ください。

氏名 必須
必須
必須
必須

機能へのご質問やEC運営に関して気になる点や実現したい点、また、お悩みがございましたらこちらにご記入ください。

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについてに同意の上、送信してください。

同意して送信すると、当社が個別に設定を行う場合を除き、当社はお客様のWebブラウザのクッキーにより当社のWebサイト上におけるお客様の行動履歴と個人情報を紐付けて把握、分析します。

送信確認
資料請求