- futureshopが選ばれる理由
- 各種ソフトと連携できるECプラットフォーム
- futureshopを利用した新規顧客獲得方法
- リピート顧客の獲得方法
- ページデザインカスタマイズ
- futureshopの各種機能と活用方法
- futureshopを利用した集客SEO広告手法
- 各種プランオプション機能と決済オプションのご紹介
futureshop説明会
導入をご検討の方へ
ウェビナー(Web会議)にて開催中!
どこからでもご参加いただけます。
futureshopをご利用の6店舗に1店舗は年商1億円超。
貴社の「EC事業成功へのストーリー」実現に向け、
futureshop活用方法をご紹介させてください。
また、個別の相談時間も設けています。
導入前の疑問・質問を、納得いくまでお答えします。
※futureshop、futureshop omni-channelのご説明です。
プログラム
このような事業主様におすすめです
- futureshopのサービス概要を聞きたい事業者様
- ECサイト展開にあたり疑問点を直接質問したい事業者様
- ECサイト立ち上げ・移行をお考えの事業者様
- EC案件のご相談を受けている制作会社様
説明会受講によってわかること
独自ドメインのEコマースサイトを構築する際のポイント
ASPと他の手法の違いや、関連するシステムとの連携方法について。
futureshopが本気度の高い法人企業に選ばれる理由
機能実装の方針やお客様とのコミュニケーション、機能バージョンアップついて。
futureshopを利用し新規顧客を獲得する方法
会員獲得、サンプル購入、ポイントの利用方法について。
futureshopを利用しリピート顧客を獲得する方法
会員ステージ機能、クーポン機能、メールマガジン機能について。
重要度の高いページのデザインカスタマイズ性の高さ
接客力を上げる商品検索結果一覧、商品一覧、商品詳細ページのデザインについて。
その他、個別のご質問・ご相談も承ります
説明会 お申し込み
説明会に関するよくあるご質問
-
自社ショップの具体的な質問や悩みを相談したいのですが。
説明会終了後、マンツーマンで弊社スタッフに質問や相談できる時間を設けておりますので、その際にじっくりお聞かせください。 -
説明会の日程が合わないのですが、個別の対応は可能ですか?
futureshop導入店舗
すでにfutureshopをご利用いただいている企業様を業界別にご紹介しています。
説明会ご参加者の声
-
ECサイト構築プラットフォームではできない機能があるのがよくわかった。会員やポイント、クーポンなど、Eコマースをしっかり考えて機能が作られているのが分かった。(アパレル)
-
広告運用もやりやすく、モールとの連携ができる受注管理ツールも使えることがわかった。(食品)
-
ECサイト構築プラットフォームの移行についても、大きな手間はかからないことが確認できた。移行を依頼できるパートナー企業を紹介してもらった。(雑貨)
-
futureshopのデザイン機能がよくわかった。また、Eコマースの接客という漠然としたことが、より具体的になってよかった。(アパレル)