お申し込みの流れ
1お申し込み
フォームよりお申し込みください。
フォームの入力内容について、事前に以下のご案内をご確認ください。
2見積メール送信
弊社担当者より御見積メールを送信いたします。
3見積メール返信
御見積内容をご確認のうえ、メールを返信してください。
4ご入金
御請求書をお送りしますので、指定の振込口座へ料金をお支払いください。
5アカウント発行
設定作業やドメイン申請作業を行ないます。
- 通常、ご入金からアカウント発行まで最短3営業日程いただいております。(お申し込みから最短5営業日程度)
- お申し込みフォームにて、「申し込み手続きをすすめる」を選択いただいた場合、2.3.の流れを省略できます。
- お急ぎの場合は、弊社からのメールを確認して、記載されている費用をご入金ください。(振込口座は見積メールに記載されています)
- 必要事項にご記入又はご入力していただき、よくご確認の上、お申し込み手続きをしてください。
- 既にfutureshopをご利用で、オプションの追加をされる場合は、管理画面からお申し込みいただけます。
よくあるご質問
よく寄せられるご質問をよくあるご質問ページにまとめました。
メールの返事を待つより早く、ショップ様の疑問を解決できるかもしれません。